ページ

2012年4月1日日曜日

自分で初めて買ったパソコン!!

こんばんは。最近、お家の片付けをしていたら、なんと、人生で初めて買ったパソコンが出てきました。これはかれこれ12年?13年?前に買ったやつです。SHARP製でWindows98で〜す。


いや〜、懐かしいですな〜。久しぶりに電源つけてみると、入るのですが、「ピー」っという警報音がずっと鳴り続けていました。(笑)完全ぶっ壊れていました。キーボードや本体も汚いったらありゃしない。


そして、今と比べてパソコンが非常に重いこと。こんなの持ち歩きたくないわい。(笑)そして、フロッピーディスクも付いている。懐かしい。まあしかし、このパソコンは色々な思い出があるな〜。大学時代もかなりお世話になりました。これで、論文とかも仕上げたな〜。友達とエロサイト見てお家にデカイ金額の請求来て、おか〜にしに怒られたな〜。思い出深い。今まで買ったパソコンで唯一これだけお家に残ってる。いや〜、捨てようにも捨てれないってやつですか。(笑)

で、そんなの関係なくパソコンを分解して、ハードディスク破壊してやりましたとさ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿