ページ

2012年4月14日土曜日

今を楽しんでますか?

こんばんは。最近はかなり暖かくなってきましたね!というか、蒸し暑い。家では扇風機が激しく回っています。

さて、今日のブログは簡単に!!

みなさんは、「今を楽しんでいますか?」。これは凄く大切なことと思います。最近は僕は、自分にも問いかけるようにしてますね〜。

だけど、楽しむって、ただ遊びまくってることではないですね!

何をするにも”遊び心を持てているかが大事なのではないでしょうか!

どんなことでも、嫌々ながらやるよりは、楽しみながら、遊び心を持ちながらやるといいですね〜。

という感じで最近ふと思いましたとさ!今日のブログは内容うすっ(笑)

ブログも独自ドメインとって、新たに新調したいな〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿