ページ

2012年4月10日火曜日

Mac? マック?

こんばんは。最近というか、ここ2年くらいマック全然食べてなかったけど、1週間ほど前に久々にモーニング食べたら「うっま〜〜」でした。エッグマックマフィンとあのポテトがたまらなかったですね!!

食べるマックは置いといて、本題はパソコンのMacです。最近は本当にMacユーザーが増えてきましたね。まあiphone効果もあってこんなに増えてるんじゃないかと思います。電気屋さんのMacコーナーはここ最近は人が多いですね〜。週末なんかはゆっくり見れない時もあります。一昔前じゃ、ありえない光景ですね!良いことです!アップル恐るべし。ジョブズ恐るべし。

結構アップル使いも増えてきてるんじゃないでしょうか!Mac、ipad、iphone、ipod
などなど。物欲がとまりませんね!!

では今日はこの辺で!グッバイ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿