ページ

2012年3月30日金曜日

iphoneの超オススメtwitterアプリ、Tweetbot!!

こんばんは。今日は、とある売店?商店?みたいな所に行ったら、カウンターでおばさんが寝てました。商品買えませんが…。(笑)でもなんか平和だな〜と思いつつ、ほのぼのとさせられ、店を出ました。どんだけ〜〜って感じでした。


さて、今日はiphoneの超オススメtwitterアプリ、「Tweetbot」のご紹介です。


何がいいのかと言いますと、、、

♦サクサク感
♦メインのタイムラインとリスト管理を素早く切り替えできる
♦独自のプッシュ機能通知を搭載
♦※UIが素晴らしい
♦切替時の音が良い
※UI=ユーザーインターフェースの略=簡単に言えば操作感

iphoneのスクリーンショット。



下の画像のようにプッシュ通知機能なんてダイレクトメッセージやリツイートなど細かく設定できるので便利ですね。


簡単にサクッと説明しましたが、これは一度使ってみる価値あると思います。色々なTwitterアプリ試してきましたが、これは本当に素晴らしいです!!マジでオススメできます。


Tweetbot ― 個性派Twitterクライアント (for iPhone) App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥250

0 件のコメント:

コメントを投稿