ページ

2012年4月28日土曜日

梅雨入り!!

こんにちは。沖縄は梅雨入りしたそうです。早すぎる…。


まあ梅雨だからといって、毎日が雨ではないし、ギンギンに晴れる日だってあります。

「梅雨に入る」ということは、これからの「夏」という花を咲かせるために、水やりをする時期だと僕は思っています。

なので、梅雨にはたくさんの雨を降ってもらって、夏はガンガンに晴れてほしいのです。

夏がもう目の前ってだけでもワクワクしますね。


海、BBQ、祭りなどたくさんのワクワクすることが待っています。


海で、BBQしながらサーバーでビール、最高だろうな〜!今年はBBQ、何回できるんだろうか?楽しみです。

なので、梅雨入りしたからといって気落ちせずに、これから来る夏に向けてやることなどを考えていると、楽しく過ごせるのかもしれませんね!

では今日はこの辺で!!グッバイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿