ページ

2012年4月20日金曜日

スティーブ・ジョブズ、iphoneのプレゼン!!

こんばんは。ここ最近は雨ですね〜!こういう時こそ気分だけは、晴れ模様でいきたいですね!

さて、こういう時に、テンション上げたいとか、ワクワクした気分になりたいとか思った時に、見る映像一つがスティーブ・ジョブズのiphoneのプレゼンです。

この映像何度見ても、ワクワクさせられるんだよな〜!いつか自分もこういう発想をしたいという夢をひそかに持っています。(笑)



タッチコントロールによるワイドスクリーンのipod、革命的な携帯電話、画期的なインターネット。


を繰り返し、その後に、


3つに分かれているわけじゃないんだ。


実はひとつ。


iphoneっていうんだ。

あ〜、素晴らしい!!生で見た人の衝撃は凄かったんだろうな〜と思います。こういう衝撃というか、ワクワクさせられる場面に遭遇していきたいですね〜!

一期一会!!!!ではグッバイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿