ページ

2012年4月26日木曜日

刺激が必要な時期??

こんばんは。最近何でもiphoneに記録するのにハマっております。記録がマイブームになっております。〘笑〙写真から日記、自分の時間の使い方まで。Evernoteなんて、かなり前から登録はしてたのですが、ようやく一歩足を踏み入れた感じです。〘笑〙

さて、最近というより、今年に入ってからですが「ワクワクすることをしたい」と常々考えるようになりました。今まで行ったことのない所へ行ったり、今までやったことないことをしてみたり。

例えば、今までの行きつけのお店に行くのではなくて、違う場所で食事をする、そして海外へ行ってみる、今までとは違う仕事をしてみたりとかですね。

20代の頃の僕からすると考えられないですね。〘笑〙こういう風に思うのは。行きつけのお店しか行かない、同じ仲間と過ごす。でも、その同じ仲間と過ごすということには、凄い違和感を感じていました。まあ、居心地はいいし面白いのでそれもそれでよかったりするのですが。

これから先、自分を試してみたいという気持ちもあるし、色々なジャンルの人、色々な年齢層とお付き合いをしていきたいとも考えています。あえて逆境に身を置いて、自分を成長させたいというのも強いですね。

今の僕には少しだけ?刺激が必要な時期かもしれません。〘笑〙

それでは、今日はこの辺で!!グッバイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿