ページ

2012年4月30日月曜日

早起きは三文の得?!

こんばんは。最近は徐々に日も長くなり、良い感じに夏へ向かっております。

そこで、最近僕が実行したいこと、それは「早起き」です。


僕は、朝がかなり弱いです。(笑)

ある方に早起きはいいぞと言われたので、気合いを入れてやってみようかと思います。

早起きは三文の得?を実感してみようと思います。

あっ、早起きといってもまずは平日のみにしたいと思います。(笑)

週末も含めると無理がかかって挫折しそうなんで。

睡眠時間は今まで通り確保したいので、早く寝ることが秘訣かもしれません。

ではグッバイ〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿