ページ

2012年4月16日月曜日

インパクトって大事だな〜!

こんばんは。最近は色々な事に興味が出てきて、調べる機会が多くなり、情報量が莫大になってきています。(笑)

情報量が多くなるとどうしても重要なのがインパクトなのではないでしょうか!

前までは、インパクトってそんなに大事か?とか思っていましたが、やはり、情報量が多くなると非常に重要なんだと気づかされました。

さて、このインパクトなんですが、手段を選ばなければ、インパクトを与えるというのは意外と簡単なのかもですね。変なことすればいいわけですから。ただ、「いい意味でのインパクト」を与えるのが難しいですね〜!

自分をどうやって、アプローチかけていくか。どうやって、他の人に影響を与えられるか。これは永遠の課題かもしれませんね(笑)

ではグッバイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿