ページ

2012年3月6日火曜日

iphoneアプリのご紹介!(カメラ編)

こんばんは。iphoneアプリ特集なので、blog連投です!では次にカメラ編、サクーっといってみよ〜。カメラは生活する中で何かしら使ってる方が多いと思います。あんなことや、こんなことまで、撮れたりする優れ物。用途は違えど、思いは一緒!!!

「良い物や面白い物が撮りた〜い」ですよね?

ね???

ってこう書いてる僕もカメラに関してはあまり詳しくありませんが…。

間違いないお二方からのオススメですので僕も太鼓判を押して紹介していきたいと思います。

ではいってみよ〜〜〜!


まずはLabelbox!これは写真にラベルやテープ、リボンを貼ってそれに文字が書けるというものです。結構可愛めな写真に仕上がるので女の子にうけがいいのかな〜。でも面白いので男子〜〜〜も試してみる価値ありますよ。男の子は彼女や嫁さんと一緒に写ってる写真なんかにいかがでしょうか?
Labelbox App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料



2つ目はGramory。これはInstagram(写真を共有できるSNS)を使ってる人メインになると思います。これはInstagramの写真をササーっと閲覧できるアプリです。自分がいいねをした写真なんかもササーっと見れたりします。結構気持ちよく見れます。これは使ってみないと良さがわからないので、今すぐダウンロードしてみてはいかがでしょうか!!!!!
Gramory App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料



3つ目はPhotobackというアプリ!これはiphoneからそのまま写真集を作れるというまぁ〜素晴らしい優れ物。本のタイプも選ぶことができてレイアウトの調整、文字入力も出来る素晴らしいアプリ。みなさんもiphoneに撮りためた写真を一度本にしてみてはいかがでしょうか??もしくは、写真を本にしてプレゼントしてもかなり喜ばれるみたいですよ〜!家族の写真や友達、恋人、職場、用途に合わせてこっそりプレゼントしてみるのもいいかもですね!あっ、注意点が一つ。アプリは無料ですが本を作るのはお金がかかります。でもこれ僕もかなりオススメします。詳しくは下のサイトをご覧下さい。
Photoback for iPhone
Photoback App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料



4つ目はToonCamera。こちらは簡単に言えば写真をスケッチ調?パステル調にできるというアプリです。こういうのは風景写真とマッチしそうですね!毎日見飽きた近所の風景などをこのアプリで大変身させてみてはいかがでしょうか??
ToonCamera App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: ¥85



5つ目はTiltShift Generator。これ、確か僕もiphone3Gの時にダウンロードしていますが、なんと最近になって使い始めました。はい、宝の持ち腐れですね。これはボケ具合や明るさ、コントラストを自分で調整できるので、いかにもプロっぽい写真が撮れます。結構遊びがいがあります。
TiltShift Generator - ミニチュア風トイカメラ App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: ¥85



6つ目はToyCamera。これはiphone使い始めて、なんか純正のカメラじゃ物足りない、もっとカメラで遊んでみたいぞ、って人にオススメです。僕もiphoneを初めて持った時によくお世話になりました。このアプリは写真を撮ると、アプリ内に用意されているフィルターセットの中からランダムでそのうちの一つが適用されて、写真が作られるというサービスです。フィルターの数は8つあります。結構いい写真が撮れます。ただ、撮影済みの写真にはフィルターはかけれないので(多分)、それでも良いという方、どうぞお試しあれ〜〜!!!
ToyCamera App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: ¥170




こんな感じでカメラ編をササーっと紹介しました。これでiphone生活も充実するのではないでしょうか??

では〜〜〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿