ページ

2012年3月15日木曜日

New ipad。

こんばんは。久しぶりの更新です。ここ最近は多忙だったため、blogアップすら出来なかったです。ようやく、時間が作れました。


さて、こないだ発表されたNew ipad。今回は期待ハズレでした〜〜。かなり期待しすぎた。まぁ、僕が最も期待していたのがデザインの変更です。外見もかなり重視する僕としては少し残念な結果でしたね。ディスプレイは綺麗になってるけど、Siriには非対応らしいですね〜。アップデートとかで今後の対応に期待。


とりあえず、実機に触れてみてから購入するかどうかは決めよう。今の段階で買う確率はかなり低い。最初は買う気マンマンだったのによ〜。


あれ、発売っていつだっけ?明日かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿