ページ

2012年3月9日金曜日

旅立ち、そしてありがとう!!!

こんばんは。3月といえば別れの季節。出会いがあれば必ず別れもある。


ということで、昨日は旅立ちの日でした。半年間お世話になり、ご指導くださった先生方、そして、クラスのみんな、本当にありがとうございました。この半年間は本当に貴重な時間を過ごすことができました。本当に毎日が全力疾走してるかのように時が過ぎて行きました。それだけ充実してる日々が過ごせたからだと思います。日々、自分に葛藤しながらも、辞めようか、抜けようか迷う時もありましたが、最後まで走り抜けることができたのも、最高の先生方、スタッフ、そして仲間がいたからだと思っています。

これまで習った事は仕事だけではなく、必ず生活する上で何かしら役に立つと思います。自分自身もここで得たことを無駄にしないように、うまく取り込んでいきたいと思っています。

そして、自分はこの半年間で5つの目標を設定して、日々過ごしていきましたが、1つだけ目標に届きませんでした。これだけが悔いが残ります。これは追々達成していきたいと思います。

で、旅立ち、終わりがくればまた新たなスタートがきます。自分はゴールはスタートだと思っています。これからはまた、違う目標に向かって全力で精進していきたいと思います。

これからみんなが色々な道に進んでいくと思いますが、活躍するのが楽しみです。苦しいことや壁にぶつかることもあるかと思いますが、そういうことがあるから小さな幸せも喜ぶことができるのではないかと思っています。

色々なことにチャレンジして、落ち込んだり、乗り越えたり。それを一つ一つクリアしていくことによって人間のスケールが大きくなっていくと思っています。失敗もできないようじゃ、生きていてつまらない、というのが僕の考えです。一度きりの人生、時には厳しい道を選ばなければいけない事もあるかと思います。自分の夢、目標をいくら思っていても、叫んでも叶うことはないと思います。大切なのは行動に移すこと、自分を信じて日々努力することしかないと思っています。

少し長い文章になりましたが、皆様、半年間もの間、本当に本当にありがとうございました。



って、、、、ちょっとくだけた感じにするつもりがこんな真面目な文章になってもうた。サクっと書いてみました。


さぁ〜〜、こんなの書いてるとお固い人間に思われるかもしれませんが、アホすることも大好きな自分です。(笑)オフザケ、がんまりも大好きです。よっしゃ、あまり長くなったら大変なのでこの辺で〜!!


ではグッさん!じゃなくて、グッナイ!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿