ページ

2012年3月24日土曜日

iphone!!!!

こんばんは。今日は夕方くらいまで二日酔いに襲われていました。昨日は量的にはそこまで飲んでないと思うんだけどな〜!!


さて、新型iphoneの情報が少しづつ出てきたか。4〜6月に出るとか出ないとか。まあ自分的には4月はないと思うけど。現行iphoneより画面が大きくなるらしいじゃないか!!でも片手で操作できないくらい画面大きくしないでほしいな〜。今のままでいいんでないのかな。あと、iphone持ち始めた時から思ってたんだけど、アップルのロゴをMacみたいに光らせばいいのによ〜。そしたらかっこいいぜ〜〜。


と、思った今日一日でした。ではグッバイ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿