ページ

2012年3月19日月曜日

別れの季節!!!

こんばんは。今日も暑かったですね〜。夏好きの僕からすれば最高な日です。楽しみな夏がもうすぐです。

そういえば、少し前にblogのヘッダーを削除してしまい、なんかblogがショボくなっていた為、それを何とかしようと少しだけヘッダーをササッといじってみました。当分はこれでいこうかな〜。

さて、3月は別れの季節ですね。職場を辞める人や、部署異動など、何かと別れの多い季節ですね。寂しくもなってしまいます。でもですよ。何か別れや、終わりがあればまた次があるってことですよね?新たな出会いがあるってことですよね。なので、僕はそこをプラスに考えてまたどんな人と出会えるのかな〜って楽しみに考えています。

出会いも別れも全て縁なのかな〜って。続く人とは続くし、続かない人とは続かないし。


縁は大切ですね〜〜!!!!


あっ、なんかパソコンもiphoneも指のスクロールがあまり効かない。指がどうかしてるぜ〜。そして、そろそろ次出るiphoneの情報がほしい今日この頃でした〜〜!


では今日はこの辺で!!グッバイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿