ページ

2012年2月28日火曜日

鍋!

こんにちは。相変わらず寒暖差が激しい沖縄です。本土の方も例年に比べて雪が大量に降っているらしく、どこもかしこも異常気象のようですね。どうなってるんじゃ〜。


さて、去る日曜日にもつ鍋を頂いてきました。これまで、あまり鍋を食べる習慣がないのですが、去年から結構な割合で食べてます。キムチやらなんやらありますがやっぱりもつ鍋が美味い。本場福岡から直送で材料を取り揃えただけに、本当に美味しかった。最高!写真撮るの忘れたのが残念〜。暑くなる前にもう一回食べるぜ〜!!


やっぱ美味しいもの食べると元気出るな〜!今度は何を食べにいこうかな!!


では今日はこの辺で〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿