ページ

2012年2月10日金曜日

リンゴ?

さて、こんな時間からのblogですが、待ち時間を使って少し書いてみようかと思います。



では、本題ですが、今週一杯で約3年お世話になったこのiMacを譲ります。
あんなことやこんな事まで思い出が詰まってますが、気持ち良く手放してやります。

なぜかというと、デスクトップは少し不便なとこがあるんだよな~って、これ買った時から思ってました。(笑)

じゃあ、何で買うんじゃい?って突っ込まれそうですが、ご愛嬌という事で!



さて、これを譲るきっかけにどんどん色々な物を断捨離してみようと思い、以前使ってたiPhone3Gもあげました(笑)そして、ipodも。使ってないなら、「あげるよSTYLE」です。(笑)
これで周りは以外にスッキリします。そして、何を使いこなせば良いのか更に明確になりました。


まぁ、iPodなんてもう7年前ぐらいのだから、古くて古くて、液晶なんてカラーじゃありません。(笑)動画なんて…。みたいな感じだったな~。

iPhon3Gなんてのも、今の4や4sと比べると全然質が落ちます。なので、3Gから4に変えた時のワクワク感は今でも覚えてるな~。



まぁ、こんな話からもアップルが好きなんじゃないかと思われますが、



自分が1番好きなアップルはこの山梨産のやつだ~!!







な~~~~~~んてね!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿