ページ

2012年2月21日火曜日

挑戦!!

こんばんは。今日は眠気と闘う一日でした。睡眠時間は基本7時間はとりたいのですが、最近は全然足りてません。ですが、全然大丈夫です。(笑)4、5年前には仕事とプライベートが充実しすぎて4日寝ないなんてことがありましたが…。そこまでやったら立ちながらでも眠れますね。(笑)


さて、去る日曜日に沖縄マラソンに挑戦して来ました。去年は友達全員完走できなかったので、今年はなんとしてもみんなで完走したいな〜と思いつつ、終わってみればしっかり全員ゴール!嬉しかったな〜〜!個人的にはタイムの記録も狙って達成できたので本当満足できました。フルマラソンのポイントは体力が持つかどうかではなくて、後半の足の痛みに耐えれるかによって変わってきますね。周りからはマラソン走ってる人はどMか〜〜??なんても言われますが…。Sです…。でも完走できるのも周りの方々のお陰です。沿道で食物・飲物を差し入れしてくれる方、エイサーを演舞してくれる方、ブラスバンドで演奏してくれる方々、本当色々な方々の支えがあっての完走です。感謝、感謝。そういうのもあるので最後のゴール地点ではウルッときます。


ということで、何事も挑戦。日々精進。常に自分を成長させ続けたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿