ページ

2012年2月19日日曜日

ブログ!

こんばんは!

最近の沖縄は寒暖差が激しいですね!半袖で過ごせる気温だったり、暖房が必要なぐらい寒かったり。おい、天気よどうしたのかい。情緒不安定なのかな。


さて、ブログ更新も久しぶりになります。2日に1回ぐらいは更新できたらいいなと思っていたのですが…。これから気合い入れて更新していこうかな。このブログは自分の生活の独り言的な感覚でいきたい。日々思ったことや、感じたこと等を綴っていければいいかなと。


でもまだ位置が定まらない。Facebookとの使い分けをどうしようかと悩み中。あ、もうこんな時間だー。明日早起きなのでこの辺で〜〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿