ページ

2012年2月12日日曜日

ガッツリ!

こんばんは!


今日は運動して、かなり動いたので、
ガッツリご飯を食べたいと思い、食べに行ってきました。まぁ、今日のご飯の条件はガッツリ食えて、その運動した現場に近いってことでした。


まぁ、何でも食べれる、定食屋?中華屋?みたいなとこでした。


そこで、ラーメンセットを頼み、食した所、


味が????



まぁ、ラーメン専門店じゃないことと、今日のテーマが「ガッツリ」だったので、仕方が無いと言えば仕方ないのですが。でも、かなりの空腹時にラーメンの味が???なのはこりゃ~たまったもんじゃないです(笑)
空腹であれば、カップラーメンでさえ美味しいと感じるのによ~!


でも量でいえば普通のラーメンの
2倍、ライスは1.5倍ぐらいありました。量的には大満足ですね。


ラーメンは魚介系とか豚骨だとか味噌だとか味はたくさんあるので美味しいと思えるお店は人それぞれだと思います。

そして、ラーメン屋じゃないとこでラーメン食べるのはやめます(笑)

豚骨が好きな人には、風雲だとか昇家、塩だと波蔵ですかね~。

ではこの辺で~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿