ページ

2012年5月9日水曜日

FASHON!!!!!!!!というのは結局自己満足なのだ!

こんばんは。みなさんはお洒落にはどれくらいお金をかけれますか?


これは人それぞれで価値観がかなり違ってくるかと思います。

ブランド品をジャラジャラつける人もいたり、安いモノで済ませる人もいたり。

僕の周りでは洋服に興味がない人はあまりお金をかけていませんね〜!

でも、普段あまり洋服に興味を示さない人でも、好きな人ができたりすると状況が変わって、ファッションを気にかける感じがします。

僕の中でのお洒落の定義は

♦自分が好きなものを着る
♦好きなものを身につける
♦欲しいものは必ず手に入れる

この3つにつきます。(笑)

一昔前、4,5年前までは、NEW ERAのキャップにダボダボのTシャツやズボンとか流行って着てたけど、今はもう着れませんね〜。(笑)

流行は繰り返すのか!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿