ページ

2012年5月18日金曜日

ユタ?占い?皆さんはどれぐらい信じてますか?

こんばんは。先日、だんぱち(髪をきること)をさせに、友達のお店に行きました~。かれこれ、4、5年ぐらいお世話になってます。いつもサンクス!


そこで、色々話をしてたのですが、なぜかユタの話になりました。


その友達の前職場の同僚の母親のユタ買いが凄いんだとか。少しのことでもすぐユタの所にいくとか。


その職場にまでユタがきたりとかしてたみたいで…。


そこで、ユタって凄い人は凄いと思うのですが、ユタに依存してる人は全てユタの言う通りにして、一つの方向しかみえてないというかね~!


信じすぎるあまり、自分自身は努力せずユタの言う通りにしてしまって色々狂う人もいるみたいですね。


まぁ、一つのアドバイスとして受け止めるぐらいがいいかもしれないですね!


ここでいいたい事は、結局は何もかも自分次第ということです!


ユタに行ったからといって、何もしなくて、うまく行くはずがありません。


ユタにこれからはうまくいくよって言われて自分は何も努力せずにいて、全てが良い方向にいくわけがありません。


何もかもが自分次第です。(笑)


結局は自分がどうしたいか?どうなりたいか?


デスよねー!


僕たち2人の結論としては、

「ユタに頼って何もかもがうまくいけば、もうみんな通いまくってる」

ということでした。(笑)


自分を信じていくのが1番ですね!

グッバイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿