ページ

2012年5月10日木曜日

高校野球のマネージャーは凄いのか?もしドラを読み返してみた!!

こんにちは。最近暇を見つけては、「もし高校野球のマネージャーがドラッカーの『マネジメントを』読んだら」を読み返していました。

僕は小学生の時から高校生まで野球をしていたので、違う視点から勉強になりました。

ドラッカーのマネジメントを野球部の運営に応用するという視点が面白い発想でした。

この本に関して、賛否両論ありますが、僕は盗めるところは盗んでいきたいと思います。

実用書と比べるのは酷と思いますので、ドラッカーの入門編と思って読まれるといいかと思います。

まだまだ読みたい本がてんこ盛り。

これからは読書の夏?が始まるぜ~!

では今日はこの辺で。ぐっない!

0 件のコメント:

コメントを投稿