ページ

2012年5月27日日曜日

焼肉食べ放題はどうなんかな?

こんにちは。久しぶりの更新になります。


沖縄は梅雨だけど、中休みのせいなのか晴れ間が続いていますね~!


プライベートでは草野球したり、焼肉行ったりと楽しんでいます!


そして、昨日はお誘いもあり、焼肉へ行ってきました。


場所は沖縄市の「やっぱり焼肉」って所!


結論から述べますと、もう行かない(笑)


なんかね~、食べ放題という事であまり期待してなかったけど、味から店員の接客から焼肉焼く器材から全てアウト!


店の雰囲気は良い感じなのにね~!


肉の出すタイミングは遅いわ、注文したの持って来ないわ、店員みんな声小さいわ、笑顔がないわ、焼いてる肉が下に落ちるわ、肉が焼きあがるのが遅いわでした。


普段はアイスクリーム食べないのに、最後に食べたソフトクリームが美味しかったのが救いでしたとさ!


では今日はこの辺で!グッバイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿