ページ

2012年5月18日金曜日

体を動かすのは気持ちいいぜ!

こんばんは。


最近、ようやくFacebook開通いたしました。何カ月ぶりに開いたんだろ~(笑)


さて、本題なんですが、皆さんは普段どれぐらい体を動かしていますか?


運動が嫌いだとか、仕事で疲れてるからそんなの無理~とか言う人もいると思いますが…。


僕は体を動かさないとムズムズするというか、ストレスがたまる体質です。


週に5日程度はマラソンやら何かしら体を動かしています。


この運動終わったあとの爽快感と、水がたまらなく美味しい!これは仕事終わりのビールにも負けないぐらいの味ですね(笑)


そこで、これから運動してみたいとか、運動したいけどイマイチ乗り気じゃない人へワンポイントアドバイス!


♢まずは無理せずに少しだけやる

マラソン10分とか、縄跳び20回とか。とにかく、無理せずに継続できる範囲でやることです。


♢楽しんでやること

楽しんでやるからには自分の好きなスポーツで体を動かすことです。


♢目的を明確にすること

彼氏、彼女作るために痩せる、昔の体型に戻す、好きな洋服を着れるようにするとかですね。何でも良いんです。

僕は健康の為というよりは体がムズムズするからというのと、運動終わりの爽快感を味わうためにやってる方が大きいのかもしれません。(笑)


という感じで簡単に書きましたが、運動の事については、追ってまたレビューしていきたいと思います。

では、ぐっない。

0 件のコメント:

コメントを投稿