ページ

2012年6月11日月曜日

高校野球の季節がやってきました!

こんばんは。まだ梅雨空が続く沖縄ですが、いよいよ高校野球の季節がやってきました。


三年間汗水流して頑張ってきた最後の集大成。


負けたら終わりという緊迫感と球児たちのひたむきさに毎年心を打たれます。


そして、自分も改めて頑張ろうという気持ちに奮い立たせてくれます。


楽しみじゃ。


開幕は今週末ぐらいからかな?


あの夏の暑さと高校野球、そして、ビール。雰囲気がたまりません。


唯一の心残りは、ここ10年ぐらい母校がなかなか結果出せてないことかな。


頑張れ高校球児!!

0 件のコメント:

コメントを投稿